2021年10月23日(土)受験相談会は、実施終了しました。


 

10月受験相談会の実施は、終了いたしました。

ご来場・ご参加、誠にありがとうございました。

 

2021年度の白梅祭は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、

みなさまの安全を確保するため、オンライン開催となりました。

それに伴い、同時に開催予定でした受験相談コーナーは、

規模を縮小し、10月23日(土)のみ「教員による受験相談会」として実施いたしました。

教員による受験相談会
 ◆開催日時

 10月23日(土)11:00~15:10 <完全予約制>

 

 ◆開催場所◆

本学(白梅学園大学・白梅学園短期大学)

本学へのアクセス方法はこちら

 

 ◆対象◆

 受験生(高校3年生・既卒生)・高校2年生・高校1年生

 大学院 [修士課程]を受験希望の方(個別相談のみ)

大学院 [博士課程]を受験希望の方はこちらをご確認ください)

 ※保護者の方など、ご同伴をご希望の方はお申込者1名につき同伴1名まで申し込み可能です。

 

 ★予約受付開始(予約システム公開)★
10月6日(水)16:00 OPEN(予定)

 

 ★予約受付締切★
10月20日(水)12:00 CLOSE

 

 ★予約方法★

予約システム(OCANs)からの申込み

 ※ページ下部にリンク先を公開予定。

(お電話やメールでの予約はできません。)

 

 ★予約における注意事項★

①完全予約制となります。当日に事前予約をしていない学科への変更や追加はできませんのでご注意ください。

 

②受験相談会は各回参加人数制限を設けております。

先着予約制となっておりますので、ご希望のお時間帯に予約できない場合がございます。

 

③同じ学科への相談を複数予約することはできません。

(例:子ども学科2回 など)

 

④同じ時間帯で複数の予約をすることはできません。

(例:11:00~子ども学科と11:00~保育科の同時予約 など)

 

⑤予約受付締切以降、予約内容の追加や変更はできません。

 

⑥同伴者は1名までご参加いただけます。(予約時にお申込みの無い同伴者は来場をお控えください。)

 

⑦予約完了時に、予約完了メールがOCANsに登録されたメールアドレス宛に届きます。

shiraume@ocans.jpを受信できるメールアドレスを登録し、設定のご確認をお願いいたします。

(注)docomo、softbank、yahoo、icloudなどにおいて受信拒否が確認されております。

受信完了メールが届かなかった場合、10月20日(水)12:00までに必ず入学センター(042-346-5618)へご連絡ください。

なお、10月20日(水)12:00までに予約確認ができなかった方は、受験相談会当日に参加できませんので、ご注意ください。

 

 ◆当日参加における注意事項◆

[1]当日にご提出いただく資料2種(新型コロナウイルス感染症に関するチェックリスト、アンケート)があります。予約完了時に受信したメールを必ずご確認の上、提出資料を当日ご持参ください。チェックリストは同伴者の方もご提出いただきます。

 

[2]入場受付は、ご予約されたプログラムの開始時間10分前より行います。ご参加前に予約したプログラムの開始時間をご確認ください。入場制限を行っているため、それ以前のご来場はお控えください。

受付前にお待ちいただくスペースは用意しておりませんので、屋外でお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。

 

[3]校内での開催にあたり、新型コロナウイルス感染症拡大予防として使用教室の制限や換気、消毒などを行います。また、参加者の方に不織布マスクの着用や検温をお願いいたします。

詳しくはこちらにまとめておりますので、ご確認ください。

 

[4]車椅子でのご来場をご希望の場合、10月20日(水)12:00までに入学センター(042-346-5618)までご連絡ください。

 

※予約者ご自身がご登録されたメールアドレス受信環境による、メール受信の不具合について、本学は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

10月受験相談会の実施は、終了いたしました。

ご来場・ご参加、誠にありがとうございました。

 

 

★2021年度版大学案内、大学院案内等の最新版資料のご請求はこちら