10月白梅祭に代わり、受験相談会を実施します!(10/24)

2019/05/08


 

今年度の白梅祭(大学・短大)は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため

例年通り一般の方に来場していただくことはできないと判断、また準備の体制を整えることが困難なため、

学内で審議し、例年通りの白梅祭は「中止」といたしました。

 

白梅祭で実施予定でした受験相談コーナーを変更し、

10月24日(土)、10月25日(日)の両日で教員による受験相談会を実施いたします。

※コロナウイルス感染症の状況により、内容を変更する場合がございます。

 

教員による受験相談会
 ◆開催日時◆

完全予約制 

 10月24日(土)11:00~15:10

 10月25日(日)11:00~15:10

 

 ◆開催場所

本学(白梅学園大学・白梅学園短期大学)

本学へのアクセス方法はこちら

 

 ◆対象◆

受験生(高校3年生・既卒生)

高校2年生・高校1年生

大学院を受験希望の方(10月25日(日)のみ)

※保護者等、同伴者はお申込者1名につき同伴1名まで申し込み可能です。

 

 

 ★予約受付開始(予約システム公開)★
10月12日(月)16:00 OPEN

 

 ★予約受付締切★
10月22日(木)16:00 CLOSE

 

 ★予約方法★

予約システム(OCANs)からの申込み

(お電話やメールでの予約はできません。)

 

 

 ★予約における注意事項★

①完全予約制となります。当日に事前予約をしていない学科への変更や追加はできませんのでご注意ください。

 

②受験相談会は各回参加人数制限を設けております。

先着予約制となっておりますので、ご希望のお時間帯に予約できない場合がございます。

 

③同じ学科への相談を複数予約することはできません。

(例:子ども学科2回 など)

 

④同じ時間帯で複数の予約をすることはできません。

(例:11:00~子ども学科と11:00~保育科の同時予約 など)

 

⑤予約受付締切以降、予約内容の追加や変更はできません。

 

⑥同伴者は1名までご参加いただけます。(予約時にお申込みの無い同伴者は来場をお控えください。)

 

⑦予約完了時に、予約完了メールがOCANsに登録されたメールアドレス宛に届きます。

shiraume@ocans.jpを受信できるメールアドレスを登録し、設定のご確認をお願いいたします。

 

(注)docomo、softbank、yahoo、icloudなどにおいて受信拒否が確認されております。

受信完了メールが届かなかった場合、10月19日(月)までに必ず入学センター(042-346-5618)へご連絡ください。

なお、10月19日(月)までに予約確認ができなかった方は、受験相談会当日に参加できませんので、ご注意ください。

 

 ◆当日参加における注意事項◆

[1]当日にご提出いただく資料2種(①新型コロナウイルス感染症に関するチェックリスト、②事前アンケート)があります。

予約完了時に受信したメールを必ずご確認の上、提出資料を当日ご持参ください。

 

[2]当日は、ご予約された時間のみご参加となりますので、ご予約された時間帯をお間違えないようにお願いいたします。

 

[3]入場受付は、ご予約された相談の開始時間30分前より行います。ご参加前に予約時間をご確認ください。

入場制限を行っているため、それ以前のご来場はおやめください。

 

[4]校内での開催にあたり、新型コロナウイルス感染症拡大予防として使用教室の制限や換気、消毒などを行います。

また、参加者の方にマスクの着用や検温をお願いいたします。詳しくはこちらにまとめておりますので、ご確認ください。

 

※予約者ご自身がご登録されたメールアドレス受信環境による、メール受信の不具合について、本学は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

★2021年度版大学案内、大学院案内等の最新版資料のご請求はこちら